普段は車移動が多い私ですが、今回はあえて「車を置いて、のんびり歩いて散策」してみました。
そこで、今までにないほどの衝撃とワクワク感に包まれる出会いがあったのです。

まるで推理小説の世界!建物にこれほどワクワクしたのは初めて
歩みを進めるうちに目の前に現れたのは、まるでテレビドラマや推理小説の舞台として登場しそうな、重厚でレトロな佇まいの建物でした。

建物そのものを見て、ここまで心が躍ったのは初めてと言っても過言ではありません。
どこかミステリアスで、それでいて気品に溢れた外観に見入ってしまいました。
「最高の一枚」を切り取る楽しさ(ショー撮の瞬間)
これほどの佇まいを目にしたら、カメラを向けずにはいられません。
いわゆる「ショー撮(魅せる写真撮影)」のポテンシャルが非常に高いスポットでした。




手入れの行き届いた、美しすぎる和の庭園に癒やされる
建物自体の素晴らしさはもちろんですが、それを引き立てていたのが、隣接する息をのむほどに美しい和風の庭園でした。

美しい緑が綺麗に手入れされており、先ほどの洋館のレトロな雰囲気から一転して、静寂で引き締まった日本情緒が広がります。


車でのドライブでは通り過ぎてしまうような建物や景色も、
こうして車を置いて歩いて散策したからこそ、五感で深く堪能することができました。
たまには車を置いて歩く旅も、新しい発見があって最高ですね!
あなたもぜひ、お気に入りのグッズを片手に、まだ見ぬ素敵な景色を探しに出かけてみませんか?
めったに歩かない私は、サンダルで出かけましたが、やはりシューズの方が断然散策向きでした。
それと、撮影はスマホよりもカメラがほうがきれだったでしょうねぇ。
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/553fe20f.6b9eb6ad.553fe210.36d3f99c/?me_id=1317132&item_id=10041238&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fgbft-ltd%2Fcabinet%2Fimage58%2Fos-moac-ssss_2.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240x240&t=picttext)






Views Today : 1
Views Yesterday : 35
Total views : 2624
コメント